店頭やイベント等お客様に様々な事を訴求するお手伝いを行うプロで、
株式会社H&Mが提唱する新しい形の集客活性化プログラムです。
実演販売士は、最終目的が販売で有ることに対して、もりあげ師は集客を目的とします。
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実演販売を頼みたいけど、費用が掛かり過ぎる。
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販売は自社のスタッフが行うので、集客をお願いしたい。
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台本を読むだけのMCだと、お客様への訴求力が弱いと感じている。
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集客したいけど、今ひとつ集まらない…。
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店頭のイベントがマンネリ化していると感じる。
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お店に閑古鳥が泣いている…。
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展示会に出店するけど、集客するための声掛けが出来ない。
この様な事は有りませんか、そんな時は「もりあげ師」が有効です。